top of page

台風前に。海も川も。

台風が3個も発生していて、こっちへ来そうですね〜

その前に海で遊んで来ました〜

シュノーケルに幻の島

マンタは残念ながらいませんでした。。。

でも楽しい1日でした〜

夕方からはSUPに行ってきました〜

台風前っていつも空の色が不思議に変化します。

今日はピンクに。

ありがとうございました。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page