top of page

ベタベタのシュノーケル日和!?

台風が過ぎ去り今日は無風!べた凪!最高のコンディションでした〜

幻の島でものんびりして

シュノーケルもサンゴが元気!透明度抜群!最高でした。

午後はマンタに行く予定でしたが

突然大雨が。。。。

午前とは打って変わって荒れ模様。

それでも

自然の事はしょうがない。

別のポイントで楽しみました〜

今日もありがとうございました!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page