top of page

友達の友達は友達!

今日はお友達の経営する宿から

そこにいつも泊まってるお友達が

お友達を連れて潜りに来てくれました〜

しかも友達二人はどっちも僕の講習生!!

ありがとうございます。

久しぶりのお友達だったので

最初は白い砂地へ!

2本目はこれぞダイビング!ってポイントで

カメや特大イセエビの散歩に遭遇したりと

最高の一本でした。

午後はシュノーケルも参加していただいて

サンゴの綺麗なポイントで〆で行きました〜

今日もありがとうございました!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page